田舎暮らしを古民家の格安物件賃貸で開始した超忙しい田舎暮らしとは?

田舎暮らし 格安物件 // 古民家 賃貸 // 田舎暮らし 賃貸 // 田舎暮らし 家庭菜園 // 神奈川県三浦半島

「スポンサーリンク」
   

 

 

2017年8月3日

神奈川県三浦半島の格安物件でしたい田舎暮らし

神奈川県三浦半島に田舎暮らし格安物件は存在するだろうか

神奈川県の三浦半島でする田舎暮らしは、日本の田舎暮らしの中でも最もハイクラスな田舎暮らしになりそうだ。
神奈川県の三浦半島の田舎は、田舎というよりもリゾートタウンというイメージがある。
神奈川県の三浦半島の田舎は、田舎とはいえ、クルマでちょっとドライブすれば湘南海岸や鎌倉、江ノ島へあっという間に行ける。
たしかに神奈川県の三浦半島の田舎には、スイカ畑や大根畑が広がるが、ちょっと海に目を向けると、高級ヨットが悠々と浮かんでいるところなど、どう考えてもただの田舎には思えない。
したがって、このブログ投稿記事のタイトル「神奈川県三浦半島の格安物件でしたい田舎暮らし」には遠く及ばない現実ではあるが、このまま諦めて引き下がるにしても、一通り中古住宅の一戸建てや中古マンション、それに賃貸物件の賃貸マンションや賃貸アパートにはどのような物件が存在するかを調べてからにしたい。



「スポンサーリンク」




0 件のコメント:

コメントを投稿